ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

「はてなブックマーク」について

ブログを始めてから、今日知ったことがありました  ( ˊᵕˋ ;)

 

はてなブックマーク」のことなのですが。。。

 

自分が、ブロガーさんの記事を「ブックマーク」させてもらった後の一覧の見方は、わかっていたのですが・・・

 

自分の記事を「ブックマーク」して頂いた後の一覧(特に過去が知りたい!)って見られるのかなぁ?

と、ふと思いまして、調べてみてわかりました  (*ˊᵕˋ*)

 

(かなり今さらという感じですが・・・  ^^;)

皆さんからしたら常識なことが、未だによくわかっていなかったりします  (ノω`)

 

      http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=URL

 URLの部分に、自分のブログのトップページのURLを記入すると、一覧が見られました!

  ↓  こちらの方の記事が、とてもわかりやすかったです♪

 (勝手に貼らせて頂きました  m(_ _)m)

自分に付けられた「はてなブックマーク」を確認したい!って話 | 生きるのに 一生懸命!

 

 

 ………………………………………………………………………………………………………………………………

ブログの最初の方の記事に、ブックマーク・コメントをくださった方へ

 

今まで気づいていなくて、本当にスミマセンでした  (。>Д<)

最近、新着「あなたへのお知らせ」をクリックして、コメントをくださった方がいらっしゃることに気づきました!!

どうか失礼をお許しください  (。>ㅅ<。)

f:id:jasmine_techiko:20200325193545p:plain