ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

サイクリング&お花見 (✿´꒳`)ノ

今日は、自転車で公園に桜を観に行きました  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

大きくて広い公園ですが・・・

人だらけでした  Σ(゚ロ゚;)

平日だからいいってわけじゃないんですけどね。。(>_<)

自転車でサーッと通って、楽しんできました♪

 

f:id:jasmine_techiko:20200403203551j:plain

 

f:id:jasmine_techiko:20200403203638j:plain

 

f:id:jasmine_techiko:20200403203710j:plain

やっぱり気分転換は必要ですね~  \(*ˊᗜˋ*)/

癒されました!!

 

 

その後、イオンモールで少しぶらぶら&休憩しました  ( "´༥`"  )

f:id:jasmine_techiko:20200403204432j:plain

サンマルクカフェ  わらび餅のゆずパフェ

スイーツにも癒されました✩.*˚

今度はまた違うパフェも食べよーっと  ( •ᴗ•)*♪

 

 

 

↓  昨日の夕方、奈良県壷阪寺がテレビで紹介されていたのですが、

大仏さん満開の桜のコラボを観に行きたいなと思いました  (*ˊᵕˋ*)

来年以降の楽しみです!

yamatoji.nara-kankou.or.jp