ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

長崎ラスク

~緊急事態宣言~

まだ解除されていない地域に住んでいます  ( ^_^ ;)

休業要請が段階的に解除されつつありますが、

もちろん「ヤッター」とはならないですよね💦

人混みは避けて行動しないといけませんね  ٩( >ω< )و

 

 

 

3月の楽天スーパーセールで購入した 長崎ラスク(すみや)を、今日やっと食べました  (*´༥` *)

 

まず、缶かんが可愛くて  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

(もちろん、ラスクもとても美味しそう!と思ったのですが・・・  ^^; )

 

f:id:jasmine_techiko:20200518175049j:plain

大浦天主堂 缶 です♪

何だかとても楽しげで、可愛すぎます  (*ˊᵕˋ*)

 

f:id:jasmine_techiko:20200518175136j:plain

お味は3種類

・カステラ味

・緑茶味(そのぎ茶)

・コーヒー味

 

f:id:jasmine_techiko:20200518175216j:plain

予想通り、サクサクの食感でした  (^-^)v

特に、カステラ味 は、卵・バターの風味がしっかりしました♬

緑茶味 と コーヒー味 も美味しかったです♡

 

 

 ↓  現在売り切れていますが・・・

item.rakuten.co.jp

 

 

昔 勤めていた会社のイベントがあって、長崎県には1回だけ行ったことがあります✩.*˚

その時、色々な名所を巡る時間はなくて、唯一行った所が・・・

ハウステンボスでした🌷

また長崎県に行きたいです!!

(行きたい所が多すぎる問題。。。)