ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

ストロベリーショコラ@ケーニヒス クローネ

先日、家族の誕生日だったので、ケーキを食べました🎂

 

f:id:jasmine_techiko:20200607140018j:plain

購入場所は、高島屋 大阪店です!

ケーキはおまかせで、買ってきてもらいました♪

(残念ながら、テレワークが一旦終わってしまった旦那さん。。仕事帰りにお願いしました🙏)

 

f:id:jasmine_techiko:20200607140516j:plain

ケーニヒス クローネ の ストロベリーショコラ です♡

 

f:id:jasmine_techiko:20200607140551j:plain

ナッツがたくさん ちりばめられた、チョコレートケーキでした (*ˊᵕˋ*)

 

くまポチ君がとても可愛い~!!

(ナッツ入りのチョコレートでした♪)

 

見た目がおはぎみたいな (笑) トッピングは、

中身が空洞のチョコシューだったみたいです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

カットした写真(断面図)を撮るのを忘れてしまいましたが、

チョコクリームがたっぷり入っていました ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

今回、一番喜んだのは・・・多分私でした~ ( ^_^ ;)

とても美味しくいただきました☆

ごちそうさまでした (っ˘ڡ˘ς)

 

 

konigs-krone.co.jp