ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

てっちゃんの ところてん

四連休ですね~♪

うちは予定もなくて、普段通りの生活ですが・・・ ( ^_^ ;)

 

 

今週に入って、夏風邪をひいてしまったのか (?)

微熱と平熱を繰り返していましたが、体調が戻ってホッとしています♡

 

多分、クーラーで体を冷やしすぎたかも~ (:´∧︎`: )

歳のせいもあったりして~ (。-_-。)?

気をつけないと!!

 

 

このご時世、体調が悪い時、外出は控えないといけませんから。。。

 

「食べたいお惣菜を買ってください」

「パンをお願いします」

 

仕事帰りの旦那に買い物をしてもらいました (*ˊᵕˋ*)

感謝しています (ㅅ˘꒳˘)

 

 

 

〘 今日のおやつ 〙

前にスーパーで買っていた ところてん を食べました (๑´༥`๑)

 

f:id:jasmine_techiko:20200723162426j:plain

カネテツ」さんの てっちゃんの ところてん(黒蜜)✨

 

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200723162536j:plain

私は 黒蜜派 です *(^o^)/*

地域性もあるんですかね~ (๑• . •๑)??

 

 

 

↓ 最近のお気に入り  黒ごまきな粉 (アーモンド入) をかけて食べました♪

    (ヨーグルトにかけて食べるのがマイブームです ´ω`*)

 

f:id:jasmine_techiko:20200723171203j:plain

 

美味しくいただきました~ (*'∀')b

 

 

 

 

www.kanetetsu.com

 

  

weathernews.jp