ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーブン 珍しく活躍♪

一昨日の夕方~夜、雷がそこそこ鳴っていて、 昨日のお昼~夜、集中豪雨と雷が結構すごくて・・・ 今日は穏やかな天気だったかな 昨日の雨のおかげか、朝晩は暑さが少しだけ和らいだ感じがします♪ といっても昼間はまだまだ暑いのですが。。。 先週はとにかく暑…

チキンラーメン キャンペーン @FM

今日はファミリーマートへ 昨日、ネットニュースで知って、ちょっと欲しくなったものがあったので~ (•᎑•) 【日清 チキンラーメンのキャンペーン】 対象商品を2個買うと、エコバッグがもらえました♪ ⚫チキンラーメンどんぶり スパイシーカレー ⚫チキンラー…

タリーズコーヒー 創業日 ハッピーバッグ

今日は、タリーズコーヒージャパンの創業日だそうです (๑´ω`ノノ゙ 創業日を記念したハッピーバッグが、先月に発売されていて、 購入していました♪ 今さらですが・・・ 備忘録として記事にします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) このハッピーバッグですが、今回は予約をしていませんで…

道の駅で

昨日、久しぶりに道の駅に行きました! 家から結構近いのですが、最近全然行っていませんでした ( ^_^ ;) 梅雨が長引いて、野菜の価格高騰。。。 困りましたね・・・ (>_<) たくさん買い込んできました☆ エンサイ ピーマン オクラ なす じゃがいも ミニトマト2…