ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

タリーズコーヒー 創業日 ハッピーバッグ

今日は、タリーズコーヒージャパンの創業日だそうです (๑´ω`ノノ゙

 

創業日を記念したハッピーバッグが、先月に発売されていて、

購入していました♪

今さらですが・・・

備忘録として記事にします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

このハッピーバッグですが、今回は予約をしていませんでした ( ^_^ ;)

 

旦那が仕事帰りに寄ったお店では、【予約分のみの販売】ということで、残念ながら買えなくて、

「まぁ、予約していなかったし、仕方ないね・・・」

と話していました。。

が、後日休憩で寄ったお店で、数個販売されていたよ~ということで、

運良く買えました ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200807160953j:plain

23rd  Anniversary  Happy  Bag

内容全体です (๑•᎑•๑)

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200807161028j:plain

ペーパーバッグ、コーヒー豆のパッケージが、とても華やかで可愛いです♡

 

⚫マンデリン G1 アルールバダ  150g(粉)

     しっかりとした甘みと、ワインのようなフルーティさ

 

⚫ブラジル SS ダ グラマ  180g(粉)

     カラメルやチョコレートのようなフレーバー

 

タリーズジップス コールドブリューコーヒー グァテマラ アヤルサ  3Packs

     カラメルやチョコレートのようなフレーバー

    ( アイスカフェオレにもおすすめとのことです ^^*)

 

  

f:id:jasmine_techiko:20200807161106j:plain

ミニテディは、3種類のうち、緑色のベアでした *(^o^)/*

コーヒー産地(インドネシア・グァテマラ・ブラジル)をイメージした生地で作られたそうです♬︎

少し前から、ちょくちょく夏と冬のハッピーバッグを買っていて、

ミニテディが増えてきています ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200807161141j:plain

タンブラーは、ころんとした形で可愛いです!!

まだ使っていませんが、家族で誰が使うか、取り合いですね(笑)

 

 

あとは、ドリンクチケットが5枚入っていました☕

(有効期限・・・今年の11月25日)

ショートサイズの全ドリンクと引き換えられます (*´∀`)

 

 

 

↓ 詳しくは、こちらをどうぞ↓

 

プレスリリース(2020/6/11) |プレスリリース |会社情報 |TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー