ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

オーブン 珍しく活躍♪

一昨日の夕方~夜、雷がそこそこ鳴っていて、

昨日のお昼~夜、集中豪雨と雷が結構すごくて・・・

 

今日は穏やかな天気だったかな🔆

 

昨日の雨のおかげか、朝晩は暑さが少しだけ和らいだ感じがします♪

といっても昼間はまだまだ暑いのですが。。。

先週はとにかく暑くて暑くて・・・

大変でしたね ( ^_^ ;)

 

 

この週末、行く所もなくて、家でのんびり過ごしていました!

今日は少しやる気が出て、簡単なお菓子作りを楽しみました (^o^)v

 

f:id:jasmine_techiko:20200823135448j:plain

バナナケーキ

 

 

  

f:id:jasmine_techiko:20200823161953j:plain

スマイルクッキー
 

作っている時から、「スマイルポテト」に見えて仕方がなかったです (笑)

 

 

↓可愛いレシピです♡

    貼らせていただきます ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

cookpad.com

 

 

 

天板を使ったついでに、晩ご飯の一品を~ (   ´ ꒳ ` )💡

 

f:id:jasmine_techiko:20200823205353j:plain

ベーコンと野菜のオーブン焼き

 

簡単で美味しくて、いいですよね~ ( ..›ᴗ‹..)