ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

チキンラーメン キャンペーン @FM

今日はファミリーマートへ🚲

昨日、ネットニュースで知って、ちょっと欲しくなったものがあったので~ (•᎑•)

 

 

【日清 チキンラーメンのキャンペーン】

対象商品を2個買うと、エコバッグがもらえました♪

f:id:jasmine_techiko:20200814180233j:plain

チキンラーメンどんぶり  スパイシーカレー

チキンラーメンビッグ  てりやき味

⚫オリジナルエコバッグ(デザイン全3種)

 

エコバッグは、近所の2店舗に行ってみて、もしなかったら諦めよう!!

と思っていました ( ^_^ ;)

 

1店舗目  →  デカひよこちゃんのみありました。

2店舗目  →  全種類あって、総柄のひよこちゃんは残り1点でした。

(興味のある方は、下記をどうぞ ^^*)

 

総柄のひよこちゃんのバッグをもらうことにしました ‪٩(*´∀︎`*)۶‬

とても可愛いですね♡

 

材質は不織布で、エコバッグとしては使わないと思いますが・・・

何に使うかな~ (๑• . •๑)?

とりあえずは保管です♬

 

 

 

今日の買い物は・・・

FM1店舗目  →  ローソンストア100  →  FM2店舗目  とはしごをして、

このチキンラーメンと、パンとお菓子だけだった。。。という ( ˊᵕˋ ;)

 

主婦の買い物ではないなぁと思いながら、

普段コンビニはほとんど行かないので、楽しかったです☆

 

 

www.family.co.jp

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200814134310j:plain

ファミリーマート様HPより引用