ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問をお休みします (*˘꒳˘*)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はお昼すぎから、珍しく謎のめまいに悩まされて・・・ ゴロゴロしながら過ごしていました (>_<) 元々、私のブログ更新はあまりできていませんが。。。( ˊᵕˋ ;) 皆さんのブログに訪問させていただくこ…

コストコ 更新?退会?

昨日、コストコへ行ってきました (*ˊᵕˋ*) お客さんは・・・ 予想通りとても多かったです!!! アイリッシュスコーン くるみ と レーズン が各9個入りですね♡ 甘みが違って、両方美味しいです (o'ч'o) チョコレートチップ マフィン アーモンド ポピー マフィン…

スラジュ(SURAJ) にてランチ♬︎

昨日、インド料理「スラジュ」へランチに行きました! カップルランチ 3名分でオーダーしました☆ サラダ & パパド タンドリーチキンとタンドリーエビは・・・ 写真がブレてしまっていて、載せられませんでした ( ^_^ ;) チーズナン × 2 & プレーンナン バタ…

ストロベリーショコラ@ケーニヒス クローネ

先日、家族の誕生日だったので、ケーキを食べました 購入場所は、高島屋 大阪店です! ケーキはおまかせで、買ってきてもらいました♪ (残念ながら、テレワークが一旦終わってしまった旦那さん。。仕事帰りにお願いしました) ケーニヒス クローネ の ストロベ…