ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

コストコ 更新?退会?

昨日、コストコへ行ってきました (*ˊᵕˋ*)

お客さんは・・・

予想通りとても多かったです!!!

 

f:id:jasmine_techiko:20200621172339j:plain

アイリッシュスコーン

 

くるみ と レーズン が各9個入りですね♡

甘みが違って、両方美味しいです (o'ч'o)

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200621172439j:plain
f:id:jasmine_techiko:20200621172545j:plain

チョコレートチップ マフィン

アーモンド ポピー マフィン 

 

ボリュームたっぷりですが、美味しいですよね~♬︎

大家族じゃないので、いつも期限内に食べ切ることはできなくて・・・

半分ぐらいは冷凍保存にしています ( *¯ ꒳¯*)

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200621172643j:plain

ロティサリーチキン

 

何回リピートしてますかね~ (๑• . •๑)??

焼き上がりを待ちました!

こちらも半量は冷凍しました❀

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200621172730j:plain

ビビゴ  ビビンバの素

 

初めて買いましたが、ご飯と混ぜるだけでOKみたいで、

お手軽そうです ٩(>ω<*)و

(ストアクーポンありで、788円でした✨)

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200621172830j:plain

ヤマキ  花かつを

 

500g入りなので、持つと重さを感じます (*º▿º*)

小さな枕ぐらいのサイズですね~♪

食べ切れるでしょうか・・・ (´▽`*)

(1,298円でした✨)

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200621172918j:plain

ケロッグ  コーンフロスティ

 

パッケージが可愛くて、ついつい・・・ (๑´∀`๑)

ヨーグルトに入れて食べています☆

(395g× 3 袋入り ・・・ 1,198円でした✨)

 

 

その他、お肉 ・ フルグラ ・ シャンプー を購入しました♪

 

 

今月末で会員の期限切れ。。。(>_<)

 

2014年6月のオープン以来、毎年更新してきましたが、

今年は一旦やめることにして、退会しました ( ´ ᐞ ` )

 

コロナのこともあって、ほとんど行けていなかった!

また、これからもあまり行けないかもしれない!

というのが一番の理由です。。。

 

1年間は再入会できませんが・・・

それ以降だったら、またいつでも入会できますしね~ (*^^)v

 

有効期間内に退会しましたので、支払った年会費を返金してもらえたのは、

とてもありがたかったです (。•ᴗ•。)