ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

おいなりさん

今日の晩御飯は、おいなりさんでした🦊

f:id:jasmine_techiko:20200413202448j:plain

 

簡単に、市販の「いなりあげ」で・・・  ( ^_^ ;)

30個作りました  (۶•̀ᴗ•́)۶

 

f:id:jasmine_techiko:20200413202707j:plain

 

おいなりさん

昨日の晩御飯の残りのビーフシチュー

さすがに、ちょっと合わなかったかな  ( ˊᵕˋ ;)

 

食べ切れなかった「おいなりさん」は、冷凍して後日食べます  *(^o^)/*

レンジで解凍して、熱々の「おいなりさん」を食べるのも美味しいです♪

 

 

 ↓  つくれぽもかなり多くて、とても便利です  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

       貼らせて頂きます!

cookpad.com

 

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200413204331j:plain

ビスキュイサンド さくら/もへじ プチたい焼き

 

晩御飯の後に、おやつも食べてしまいました  (*´ч`*)

家族と分けましたが・・・  (๑•᎑•๑)

(カルディ購入品です☆)