ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

ひさしぶりの551

今日は、晴れて穏やかな気候だったので、自転車でイオンモールへ♪

少し遠いので、自転車で行くのは初チャレンジでしたが・・・  ( ˊᵕˋ ;)

所要時間:片道約1時間。。。

スマホのナビを度々見つつ、普段通ることのない住宅街などを抜けて・・・

なんとかたどり着きました  (*´ỏ`*)

サイクリングで気分転換できて、よかったです!!

いい運動になりました  (๑•᎑•๑)

 

昨日、551の豚まんと焼売を買ってきてもらいました☆

ひさしぶりに食べたなぁ・・・

f:id:jasmine_techiko:20200321210038j:plain
f:id:jasmine_techiko:20200321211744j:plain
大阪市消防局とのコラボの紙袋♬︎ 男の子が喜びそうですね (*ˊᗜˋ)
f:id:jasmine_techiko:20200321212711j:plain
f:id:jasmine_techiko:20200321212922j:plain

 

焼売は、昨日の晩ご飯になりました!

豚まんは、明日までに食べ切らないと・・・  (^-^)

 

www.551horai.co.jp