ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

6日ぶりのお買い物

今日は、朝からドラッグストアへ。

まだ何とかマスクのストックは少々あるのですが、

この事態がいつまで続くかわからないので、

買えたらいいなぐらいの気持ちで行きました!

 

着いた時には、開店待ちのお客さんがズラリ・・・  (>_<)

ソーシャルディスタンスを意識してみるものの、後ろの人が近いような。。

少しは入荷していたみたいですが、やっぱり買えませんでした  (¯―¯٥)

(先週は開店後に行ってダメだったので、ちょっと早めに行ってみたんですけど、

甘かったです。。。)

 

仕方ないですね・・・

せっかく来たので、何かお買い物をしよう!!

f:id:jasmine_techiko:20200411194701j:plain

緑黄色野菜ウエハース

 

ウエハースとヨーグルトなどを買いました♪

 

緑黄色野菜ウエハースは初めての購入です!

体に良さげですね  (*^^)v

(製造者:ハマダコンフェクト株式会社)

 

貧血気味なので、鉄プラスコラーゲンウエハースはよく買っています  (๑•᎑•๑)

 

小腹が空いた時など、オススメです♪

(食べ過ぎに注意です  ^^;)

 

 

 

その後、業務スーパーへ。

お客さん、こちらも多かったですね  (>︿<。)

ささっとお買い物を済ませました!!

 

 

次に、近所のケーキ屋さんへ🎂

昨日、旦那が仕事帰りに寄ったら、閉店作業をしていて買えませんでした・・・

ということで、お持ち帰りをしました♪

 

f:id:jasmine_techiko:20200411201550j:plain

 

地元の人に愛されている小さなケーキ屋さんです  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

開店後すぐだったからかもしれませんが・・・

お客さんが誰もいなかったのが、気になりました。。。

手土産として購入する人は、減っているでしょうからね  …>_<…

 

 

自粛が続いても、家の中での癒し、笑いは絶やしたくないです!!

頑張りすぎない程度に、過ごしていこうと思います  (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑