ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

ネモフィラ祭り

少し前に気になって、ホームページをのぞいたところ、

開催未定だったんですけど・・・

先程のぞいたら、「ネモフィラ祭り2020」開催中止のお知らせが。。。

 

やっぱり、、という感じで、仕方ないんでしょうけどね  ( ´ᐞ` )

祭りを準備されてきた方々の気持ちを思うと、心が痛いです  (>_<)

 

 

↓  悲しいですけど、今月7日に撮影した映像を載せてくださっています!

seasidepark.maishima.com

 

 

昨年のGWに行きましたが、ネモフィラと海と空のコラボが本当に素敵でした  ♡(´˘`๑)

 

↓  ご興味のある方はどうぞ~♪

f:id:jasmine_techiko:20200417204625j:plain

 

f:id:jasmine_techiko:20200417204731j:plain

 

f:id:jasmine_techiko:20200417204810j:plain

 

f:id:jasmine_techiko:20200417204849j:plain

 

f:id:jasmine_techiko:20200417205017j:plain