ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

はじめまして

ふとしたことから、今さらながらブログを
始めてみようと思います。


まずは簡単な自己紹介です!!

⚫大阪在住の70年代生まれの主婦です

⚫3人家族→旦那・小学生の娘がいます

⚫人見知りで、基本ズボラで不器用です

⚫節約しながら楽しくをモットーにしています

⚫年甲斐もなく、かわいいものが好きです


昔から文章を書くのが遅くて、
「何書こう?どうしよう?」と悩むタイプですが、気長にブログを更新できたらと思っています。


右も左もわからないブログ初心者ですが、
頑張っていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و