ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

もしかしたら・・・

昨日、娘が学校から帰ってきた時のやりとりです。

 

「今日は欠席と早退の子が7~8人おったよ。〇〇ちゃんと、△△ちゃんと、□□くんと・・・・・・が欠席やった。」

 

「えー、そんなに増えたん?    気をつけなあかんなぁ!」

 

「そうやなぁ。」

 

「うんうん。」

 

 

普通に元気に会話していました。

その後、娘は寝てしまいましたが、習い事がない日や友達と遊ぶ約束をしていない時によくあることで、

「あー、金曜だし疲れがたまってるんやなぁ。」

と思っていました。

 

 

晩御飯を食べる時に起こして、

「なんかしんどい・・・」

と、やたら赤い顔・・・(´θ`llll)

 

 

熱を測ったら、38℃台後半。。。

少しだけご飯を食べて、就寝しました。

 

 

インフルの可能性がありますね(>_<)

予防接種をしたから、熱が下がるのは早いかも知れませんが・・・

(以前インフルにかかった時に、すぐに下がったことがありました。)

 

 

今のところ、熱はあまり下がらず・・・

りんごとヨーグルトは食べられました。

 

 

 

早いタイミングで病院へ行っても、インフルの検査をしてくれなかったりしますから、様子を見ていますが、休日診療へ行かないといけないかも知れません(´Д` )

 

 

子供が病気の時って、何も手につかないんですよね。

気になってしまって・・・

 

 

どうか早く治りますように!!!

 

f:id:jasmine_techiko:20200208123339p:plain