ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

ミニオンズ シャキッと!コーン

今日は美容院に行きました。

冬はカラー剤を塗ってもらう時、冷やっこさがゾクッとしますね~(。>д<)

5㎝ほど短くしてもらって、すっきりさっぱりしました!   

 

 

サンディで購入しました、コチラ↓

 

f:id:jasmine_techiko:20200207192121j:plain

 

シャキッとコーン!「期間限定ミニオンパッケージ」 | はごろもフーズ

 

 

昨日5個、今日美容院の帰りにまた寄って追加で5個、お買い上げしました!

 

 

メーカー特別提供品で、79円でした( •ᴗ• )

賞味期限は21年8月までで、まだ1年半もあります。

ラッキーなお買い物でした♪

 

 

コーンは、サラダ、炒め物、スープなど、何にでも使えますし、彩りもきれいで重宝しますね!!

 

 

最近は、缶じゃなく紙パックの商品も増えてきました。

エコですし、かさばらないし、いいことだと思います(´ ˘ `∗)

 

 

ちなみに、サンディは関西にしかないと思っていたのですが、関東にもあるんですね。

知らなかったです☆*゚

 

ディスカウントスーパーサンディのホームページ