ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

イラストボックス

今日でブログを始めて5日目になりますが、昨日は私にとっていいことがありました。

最初からアクセス数を気にしてはいけないというものの、やっぱり少しは気になりますね( ^_^ ;)

私はフェイスブックはしていないのですが、一昨日まではアクセス元がなぜか『 フェイスブック』しかなく、

「何だろうな~?」

と思っていました。

 

 

昨日は初めて『 はてなブログ  グループ 』から来てもらえて、スターを押してもらったり、読者になってくださる方がいて、とても嬉しかったです。

ありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)

 

 

なかなかわからないことだらけで、短い記事でもかなり時間がかかってしまいます(>︿<。)

私もいつかいい記事が書けることを夢見て、少しずつ頑張ります!

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200206152415j:plain

 

昨日、かわいいフリー素材のサイトを探していて見つけましたので、ご存知の方は多いと思いましたが、一応記事にさせてください。

 

【イラストボックス】

 

会員登録をする方が多分特典があるみたいですが、会員登録をしなくてもLINEで登録する方法が載っていましたので、簡単にイラストをダウンロードできます。

 

イラストボックスLINE@登録ページ

 

たくさんのイラストを見るには、簡単なアンケートに答える(スキップも可能みたいです)必要があります。

 

かわいいイラストが多くて、時間の許す限り、いくらでも見ていられます!!

これからもたくさん使わせてもらいます(^o^)v