ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

今日は多忙!(オムランチ ^^*)

今日は、家を出たり入ったりしています  (o´Д`)

 

旦那が仕事休みで、「ポムの樹」へランチに行きました ( 'ч'๑ )

 

f:id:jasmine_techiko:20200221161124j:plain

[私]エビとアボカドのタルタルチーズオムライス      ↑

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200221161200j:plain

 

[旦那]あさりときのこのクリームソースオムライス    ↑

 

 

両方とも白いソースで、見た目の違いがあまりないですが・・・

 

美味しかったですけど、かなり急いで食べてしまって、あまり味わえなかったです・・・  (。•́ - •̀。)

やっぱりごはんはゆっくり食べないと~!

 

 

この後また出かけて戻って、9時から『リメンバー・ミー』を観ようと思います♪

 

今日は、完全なただの日記になってしまいました  (>_<)

 

良い週末をお過ごしください♪