ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

2.22 猫の日 ฅ^• ﻌ •^ฅ

今日のおやつは・・・

バレンタイン前に、カルディで買っていたチョコレートです  (•᎑•)

 

f:id:jasmine_techiko:20200222180912j:plain 

カーラ  キッテンズキッス  (ミルク)

 

パッケージがかなりかわいらしいです♪

原産国は、チェコ共和国

324円でした。(お財布に優しいです  ^^)

パッケージはB5サイズくらいで、とても大きくて、このお値段でビックリしました  (°0°)!!

 

f:id:jasmine_techiko:20200222182535j:plain

 

写真ではわかりづらいですが、チョコに猫の模様が入っています!

 

f:id:jasmine_techiko:20200222183015j:plain

 

私は大の甘党ですので、とても甘くて好きな味です  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

甘すぎるのが苦手な方には、少しきびしいかも知れないです  ( ˊᵕˋ ;)

ブラックコーヒーとか、お砂糖を入れない飲み物と相性がいいと思います♪

(私はブラックが飲めませんが・・・  ´д`;)



 

あと、猫の日ということで・・・

DAISOで以前、バレンタイングッズを探している時に見つけて、気になっていたものを昨日買ってしまいました。

 

f:id:jasmine_techiko:20200222184032j:plain

 

「MEOW(ミャオ)シリーズ」のキッチングッズ

まな板とターナーを購入しました!

買い置きは良くないとわかってはいるんですけど、かわいさに負けてしまいました。。。

種類がたくさんあって、色々迷った結果の厳選2品です  (*´∀`)♪

 

f:id:jasmine_techiko:20200222184100j:plain

 

f:id:jasmine_techiko:20200222184128j:plain


うん、とてもかわいくて満足です!!

100円なので、ついつい買ってしまいますね~  (^_^;)

またDAISOに寄ったら、追加購入してしまいそうです。。。

 

 

www.daiso-sangyo.co.jp