ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

アザラシの赤ちゃん ε( c*•ω•)

気分が滅入りがちな今日この頃ですが・・・  (。>﹏<。)

癒しのニュースを探しています♪

 

 

鳥羽水族館で先月に誕生した「バイカルアザラシの赤ちゃん」

ぬいぐるみみたいで、本当に可愛いですね  (*ˊᵕˋ*)

 

バイカルアザラシに赤ちゃん誕生! | イベント・新着情報 | 鳥羽水族館公式ホームページ

 

nlab-itmedia-co-jp.cdn.ampproject.org

 

withnews.jp

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200327154147p:plain

 

 

鳥羽水族館といえば・・・  

私が小学6年生の時、修学旅行で行きました  є(・Θ・。)э››

伊勢神宮へ行ったり、夫婦岩を観たりもしたはずなんですけど・・・

さすがに、記憶がかなり曖昧ですね  ( ˊᵕˋ ;)

あれから、ウン10年経ちました(笑)

 

 

来月、私用で三重県南部に行く予定なんですけど、

(このご時世、行けるかどうかも微妙ですが・・・)

その日は日帰りで、寄り道するには時間がなさそうかな  (> <;)

三重県って、本当に南北に長いですね~!!

 

また落ち着いたら、お伊勢さん方面へは行きたいです♡

今は、楽しみを後にとっておくんだ~!!と思って・・・

乗り切るしかないですね  ୧(*ˊ⌔​ˋ*)୨