ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

思い出の「みさき公園」

本日閉園となった  みさき公園  …>_<…

 

今日は、たくさんのお客さんで賑わったそうです  (๑•᎑•๑)

 

www.nankai.co.jp

 

「みさき公園」ついに閉園 多くの人に愛され63年 大阪 - 毎日新聞

 

 

私が小学生の時、ゴールデンウィークに、よく行っていた総合遊園地でした  (*ˊᵕˋ*)

当時は「パイレーツ」がかなり怖くて・・・(小学生にしては絶叫系?)

イルカショー(アシカもいたかな?)もあって、楽しんでいたと思います♪

今日の夕方のテレビを観ながら、母と

「懐かしいよね~、寂しいね~!!」

と話をしていました  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

f:id:jasmine_techiko:20200331204512p:plain

 

USJ ができてしまいましたからね。。。

時代の移り変わりですね・・・

仕方がないんでしょうけど、淋しいです  (>︿<。)

小さい頃の大切な思い出です♡