ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

ゆっくりしたい時に ( * ˊᵕˋ )

最近では、自粛にも大分慣れました  ( ^_^ ;)

でも毎日ずっと穏やかな気持ちを保つことは、難しいですね  (>_<)

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

上のアニメを観て、(ホットココアになってしまいましたが)ゆっくりティータイムを楽しみました♪

気分転換の時間は、やっぱり必要ですね~  (๑´∀`๑)

もう少し早くに見つけていたら、もっとタイムリーだったな~!!

 

f:id:jasmine_techiko:20200421171623j:plain

 

「お抹茶をたてる」といえば💡

私は高校生の時に茶道部に入っていました🍵

週一回の 美味しい和菓子 と お抹茶 が楽しみで♪

お点前などの作法は、すっかり忘れてしまいましたが。。。(笑)

 

先日、家の片付けをしていた時、昔の写真(文化祭の写真など)に見入ってしまって・・・

片付けが中断してしまいました  ( ˊᵕˋ ;)

 

懐かしいです  (*ˊᵕˋ*)

たまには過去を振り返ることもいいですね  (๑ˊᆺˋ๑)