ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

はま寿司 テイクアウト

今日も風が強くて寒かったですね~  彡(-ω-;)彡

 

昨日から、旦那のテレワークが始まりました💻

 

昨日の昼ごはんは、テレワーク初日記念ということで・・・

(無理やり記念日にしました  ^^;)

リクエストにより、はま寿司お持ち帰りワンコイン丼ぶり になりました  (*ˊᵕˋ*)

 

スマホ予約で、待つことなく希望の時間に受け取れました♪

→  はまナビ - はま寿司WEB予約サイト

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200423161542j:plain

⚫寿司屋のまぐろ丼

⚫寿司屋のサーモン丼

⚫寿司屋のまぐろサーモン丼


 

www.hamazushi.com

 

 

「もっと豪勢な丼ぶりが食べたいわ~~」

という方は、こちらをどうぞ  ( •ᴗ• )   ⬇

www.hamazushi.com

 

 

たまには息抜きが必要ですよね!!

たまにはというか、いつも息抜き を求めている私ですが・・・  (¯―¯٥) 

 

 

旦那はいつもお弁当を持参していたのですが、

テレワークになっても、お弁当を作っておく方がいいですかね~  ( ^_^ ;)

朝、家族分のお弁当を作っておくと楽なんでしょうけど。。。

 

今日の昼ごはんは、家族みんなのメニューがバラバラ  (>_<)

昨日の晩ごはんの残りとか……

私は、カップ麺・・・(´▽`*)🍜

料理が得意じゃないので、困っています  ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)