ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

千葉県のお土産セット

先日注文していた 千葉県のお土産セット が、昨日届きました  (*ˊᵕˋ*)

(現在売り切れで、次回入荷未定だそうです!)

 

item.rakuten.co.jp

 

早速、開封しました♪

f:id:jasmine_techiko:20200503175802j:plain

素敵なお手紙  ♡(´˘`๑)

とても丁寧なショップ様です!!

 

f:id:jasmine_techiko:20200503175927j:plain

「Pマン」「ぴーにゃっつ」

とても可愛いですね~  (*^o^*)

 

f:id:jasmine_techiko:20200503180052j:plain

鴨川シーワールド」 行ってみたいです!!

こちらも可愛いです  (*´∇`)ノ

 

f:id:jasmine_techiko:20200503180212j:plain

びわは大好きなので、かなり嬉しいです✩.*˚

 

f:id:jasmine_techiko:20200503180334j:plain

ワッフル、ゴーフル系ですかね~  (*ˊᗜˋ)

 

f:id:jasmine_techiko:20200503180522j:plain

唯一のスイーツでなかった  おみそ汁  \( ´˘`)/

 

f:id:jasmine_techiko:20200503180656j:plain

可愛いハンドタオル  ( * ˊᵕˋ )

 

 

お買い物優待券やパンフレットも入れてくださっていました♡

盛りだくさんの内容で、申し訳ない気持ちになりました  m(。>__<。)m

お心遣いがとても嬉しかったです♪

大変な時でしょうが、どうか頑張ってくださいね  ٩(ˊᗜˋ*)و

 

次は「カモガワバウム」を注文させてもらいたいと思います!!

落ち着いたら、房総へ遊びに行きたくなりました  *(^o^)/*