ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

リャマさん

今日、日付が変わってそろそろ寝なきゃと思っていたのですが、ついついしばらく遊んでしまって、寝るのがかなり遅くなってしまいました(´๑•_•๑)


アプリゲーム「LINE バブル2」をタブレットでちょこちょこしています。


今は「カピバラさん」とのコラボをしていて、時限爆弾イベントで「リャマさん」がもらえるということで、ついつい夢中に。。。
ダメダメな母です(¯―¯٥)


f:id:jasmine_techiko:20200204204944p:plain


なんとかもらえて満足満足!!
おかげで今日は寝不足です(=_=).。o