ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

業務スーパーにて

昨日は業務スーパーに行きました!

 

マヨネーズがほしくて行ったのですが、結局いろいろ買ってしまいました。。。

 

 

 

↓    一部ですが、お買い上げした商品です(*•ᴗ•)

 

f:id:jasmine_techiko:20200213175034j:plain

 

 

・シェフマヨネーズ                      117円

        まろやかで美味しいです。

 

・ぽん酢                                          225円

        いろんな料理に大活躍です。

 

・いなりあげ                                  275円

        大量生産して、たくさん食べます。

 

・ラーメン屋さん  函館しお        198円

        クマさんがかわいくて、ついつい・・・

 

・釜揚げパスタ  フェットチーネ    19円

        1人ランチに最適です。

 

・こぶ茶                                               97円

        国内産です。料理に使えて、とても便利です。

 

 

ラーメン以外は、いつもリピートしている商品です!

 

娘の習い事の送り迎えの合間に行ったので、ゆっくりは見られませんでしたが・・・

(元々たくさん買うはずじゃなかったんですけど ^^;)

 

家に帰ってから、ゆず茶(ジャム)を見てくるのを忘れたことに気がつきました。。。

 

また近々行かないと!!!