ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

リスのしっぽ

2月の新商品パン

Pasco「リスのしっぽ」

 

 

2月ももう半ばですが、初めて見かけました  ( °࿁° )

イトーヨーカ堂で平台にたくさん積み上げられていました。

美味しそうだし、パッケージもかわいいし、即お買い上げです♪

大型スーパーは品揃えが豊富で、とても楽しいですね~!!

 

 

 

 「リスのしっぽ」    

      創業100周年記念商品

 

f:id:jasmine_techiko:20200215190848j:plain

   

 

うずまきを「リスのしっぽ」に見立てているんですね  (  ˊᵕˋ  )

ネーミングもかわいいです!

 

f:id:jasmine_techiko:20200215192211j:plain

 

半分はそのまま、もう半分は軽くトーストして食べてみました!

 

そのまま食べると、フワフワ感が楽しめて、

トーストすると、サクサク感が良くて・・・

 

娘はそのまま、旦那はトーストする方が好みとのことでした!

私は・・・

どちらも好きで、二度楽しめていいなと思いました  (。•ᴗ•。)

 

 

「ごちそうさまでした!」

また買って来よう  (^o^)v

 

 

www.pasconet.co.jp