ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

ちび丸まめごろう

今日のおやつは・・・

ちび丸まめごろう

 

f:id:jasmine_techiko:20200217151829j:plain

 

お正月にイトーヨーカ堂で買っていたものです。

 

 

 

南部せんべい乃  巖手屋(いわてや)

ちび丸まめごろう

 

f:id:jasmine_techiko:20200217152018j:plain

 

国産バターを100%使用しているそうで、和風というよりは洋風のサブレっぽい感じのおせんべいだと思いました  ( ..›ᴗ‹..)

 

コーヒーや紅茶にもとてもよく合いそうです!!

 

1枚あたり直径約5.5~6cmくらいのミニサイズですが、ピーナッツがたっぷり入っていて、数枚でお腹がいっぱいに・・・  ( ˊᵕˋ ;)

 

 

 とても美味しくいただきました♪

 

「ごちそうさまでした!」

14枚入りなので、少しずつ食べよう  (๑•᎑•๑)

 

 

 

 巖手屋さんのホームページはこちらです  ⬇

www.iwateya.co.jp