ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

フードコートにて

今日の昼ごはんは、アリオのフードコートにて。

旦那は外出していて、娘と2人で来ました  (*ˊᵕˋ*)

 

『Hiyori  Fast』(ヒヨリ  ファースト)

f:id:jasmine_techiko:20200224120456j:plain

ちょっと撮るのが上すぎましたが、お店の様子・・・    ↑

 

f:id:jasmine_techiko:20200224120539j:plain

〖私〗  大阪カレー    ↑

最初、甘いかもと思って食べていましたが、後から辛みがやって来るタイプのカレーでした!

ルーがかなり多めで、最後ルーだけ食べるの大変。。。

 

f:id:jasmine_techiko:20200224120649j:plain

〖娘〗  オムライス    ↑

先日、旦那と2人でオムライスを食べに行ったことを、娘に話していなかったのですが、昨日私のブログを読んで、

 「えーっ!」と少しプンスカしてました  (¯―¯٥) 

で、オムライスが食べたい気分だったようです♪

デミグラスとホワイトの2種ソースがけです!

 

グループ店で、『大阪カレー  銀河亭  東京亀有店』  があるそうです  (´˘`๑)

 

 「ごちそうさまでした!」