ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

世界を旅するチョコパイ

今日のおやつです♪

f:id:jasmine_techiko:20200301160326j:plain

 ロッテ  「世界を旅するチョコパイ」シリーズ 第3弾

「本格イタリアンティラミス」

 

2月25日から全国で発売されているそうです!

見かけたことがないから、買ってみたのですが、新発売だったんですね  (•᎑•)

パッケージが明るくて、いい感じです♪

 

f:id:jasmine_techiko:20200301160448j:plain

パッケージ裏です!

まるで「ヴェネチア」を旅しているかのような ワクワクする疑似体験!?

キャッチコピーも素敵ですね  (๑°꒵°๑)

 

f:id:jasmine_techiko:20200301160844j:plain

通常の「チョコパイ」と同じで、6個入りです!

  

f:id:jasmine_techiko:20200301161203j:plain

箱の内側に描かれているイラストパターンは、3種類だそうです♪

#     チョコパイとゴンドラ    バージョンでした  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

早速、食べてみました!!

マスカルポーネチーズクリームが美味しいです  (^-^)v

コーヒー風味は、ほんのりといった感じかな?

コーヒーが苦手な方でも、美味しく食べられると思います♪

紅茶によく合いますね~  (*^O^*)

 

「ごちそうさまでした!」

 

 

〖自分メモ…φ(..) 〗2月27日にサンディで購入、189円(税抜)