ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

ブログ初心者 苦戦中 (^^;)

今日は雨。。。

家でのんびり過ごしています (*^-^*)

 

いつもはスマホで記事を書いていますが、今日は初めてPCを開いて書いています!

 

前からやってみたかったことを色々調べて、トライすること3~4時間。。。

家族の力も借りて、少しは進みました (・.・;)

かなり疲れたけど、その分うれしさも倍増です!!!

 

やってみたかったことは・・・

吹き出しで会話形式の記事を作ること!

 

いろんなブロガーさんの記事を見させてもらって、憧れていました♪

 

 

 

やぁ、カタツムリくん、ひさしぶり~!

おっ、カエルくんじゃないか~!! 元気にしてた?

 

 

僕は雨が好きだから、今日はラッキーな日だよ♡

雨上がりは好きだけどさぁ、実は雨に当たるのは苦手なんだ・・・

 

 

ただ、スマホ版だと上手く表示されなくて・・・

スマホ版で読んでくださっている方、申し訳ありません <(_ _)>)

はてなブログProじゃないと無理なのかな~?

今日は時間がないから、また調べることにします (^O^)/

 

ブログを始めて、もうすぐ1か月・・・

記事を書くことって大変ですね  (;´・ω・)

きっと勉強が足りないんでしょうけど。。。

ずっと続けられているブロガーさんを尊敬します!!

 

 

 【追記です!】  スマホ版でも表示ができるようになりました (*ˊᵕˋ*)

ダッシュボード  →  デザイン  →  スマホマーク  →  詳細設定のレスポンシブデザインの□にチェックを入れる  →  変更を保存      で、解決しました!!

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200229191941p:plain