ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

簡単ハンドメイド

先日、ネット注文をしていた「手作りキット」を開封しました♪

ミシンを押し入れから出さなきゃね~!!

ミシンを出してきたのは1年ぶりぐらいでした  ( ^_^ ;)

 

f:id:jasmine_techiko:20200303152431j:plain

ティッシュケース」が2つ作れるキットで、色・柄はお店のおまかせでした  (*ˊᵕˋ*)

 

レシピを同封してもらっていたので、さくっと完成です  (^-^)v 

f:id:jasmine_techiko:20200303170018j:plain

 

 ↓  こちらは、別のお店で注文をしていた「タグ」です!

f:id:jasmine_techiko:20200303152904j:plain

今回のケースには合わなさそうだったので、使わなかったけど、また今度何かに使おう♪

少しかわいらしすぎたかな  (^^;)

 

 

かなり不器用ですが、いろいろ作りたい願望はあります  (•᎑•)

かわいい生地のセール品を見てしまうと、ついつい買って集めてしまいます  (´◔‸◔`)

時間を見つけて、ちょこちょこがんばろう  (ˊᗜˋ*)

 

nukumore.jp