ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

写真ACクリエーターに登録 (•᎑•)

コアラのマーチ」を食べていると・・・

f:id:jasmine_techiko:20200308190101j:plain

 

「ん?  このコアラは??」

 

調べてみると・・・

『スクープコアラ』でした!!

f:id:jasmine_techiko:20200308204632g:plain

画像は、LOTTE様HPよりお借りしました!

横向きの絵柄は、初めて見ました~  (*•ᴗ•)

 

 

 

その後、「スクープ,写真,投稿」など、ネットで色々検索をしていて、

写真ACクリエーター  に興味を持って、登録してみました♪

 

www.photo-ac.com

 

本格的なカメラを持っている訳でもなく、写真に詳しくもありませんが・・・

スマホで写真投稿  ができるみたいなので、

「とりあえず、やってみよう~!」

ということで・・・  (^-^)v

 

 

《会員登録方法》

  1. 上記のサイトにアクセスしてください。
  2. メールアドレス、パスワード、氏名、生年月日、郵便番号、住所、電話番号を入力し、□利用規約に同意するに✔をして、確認する  を押します。
  3. 登録したメールアドレスに認証メールが届きますので、認証用URLをクリックして頂くことで、登録が完了します。

 

《会員登録完了後》

  1. 登録アカウントでクリエーターログインします。
  2. マイページ「本人確認書類提出」より、必ず本人確認書類を提出してください。
  3. 本人確認の審査が完了すると、すぐに写真を投稿できます。

 

本人確認書類はスマホで撮影して、画像を添付するだけで、簡単に提出ができました♪

今は提出した書類の 確認中 で、まだ投稿ができませんが・・・

楽しみにしています  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )