ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

最近行った洋食屋さん

2月下旬と3月上旬に、母達と行った2軒の洋食屋さんです♪

お客さんは少ない感じでした  ( ˊᵕˋ ;)

さらっとご紹介です!

また落ち着いたら・・・

ゆっくり食べたり、写真を撮らせてもらったりしたいですね(^人^)

 

 

ステーキ宮

f:id:jasmine_techiko:20200224182855j:plain
f:id:jasmine_techiko:20200312144736j:plain
スペシャルトリオ


再訪でした(前に訪れたのは1年以上前でした)が、サラダバーが出来ていたりと、随分様変わりしていました  ( °࿁° )

スープバーは以前からありました♪

上記のメニューに、サラダバーは食べられないと思って頼みませんでしたが、正解でした  (*ˊᵕˋ*)

女性には、ライトミールにサラダバーがよさそうです♡

 

www.miya.com

 

 

 

☆昔洋食    みつけ亭

 

f:id:jasmine_techiko:20200307190356j:plain
f:id:jasmine_techiko:20200307184929j:plain
こだわりのみそか

  

f:id:jasmine_techiko:20200312170620j:plain

モッツァレラチーズと牛すじのトマトクリームオムライスグラタン

 

数年ぶり(前に行ったのはいつだったかな?)の再訪でしたが、美味しく頂きました!!

みそかつは、ソースがあっさりしていて、いい感じでした  (*´ー`*)

オムライスグラタンは、ご飯がBBQソースっぽい味がして、美味しかったそうです!

(子供の感想です  ^^;)

 

www.mitsuya.co.jp