ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

少しずつ前へ・・・

ちょうど今日で、まる一年が経ちました。

 

感情のコントロールができなくて、涙が出ない時もありました。

泣ける時は、とにかく泣いて、泣きまくりました。

悲しい時は、思いっきり泣くことがいいですね!

 

桜を見せてあげたかった・・・

元号も知らずに、旅立ってしまった・・・

頼ってばかりで、何もしてあげられなかった・・・

 

今となっては、どうすることもできないんですけどね  (>_<;)

色々考えてしまうと、後悔だらけです。

でも、もちろん心の中では生き続けてくれていて・・・

「今もずっと近くにいてくれている!!」

と思う不思議な感覚もあります。

それが何よりの救いです  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

弱虫な私だけど、この一年で少しは強くなれたかな?

これからも、どうか見守ってください  (。>ㅿ<。)

 

f:id:jasmine_techiko:20200315083302j:plain

今もたくさん絵を描いてるね、きっと (*ˊᵕˋ*)

 

今日も、母とたくさんお喋りして、いい一日が過ごせました♪