ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

ブログを書く理由 (๑• . •๑)?

私がブログを始めたのは・・・

 

「何か夢中になれるものを見つけてみては?」

という旦那の一言がきっかけでした!

 

一年少し前まではバイトに行っていて、それなりに忙しい毎日を送っていたんですが・・・

諸事情で辞めてしまってからは、最低限の家事が終わったら、のほほんと過ごす日々。。。

マンネリ化している私にアドバイスをくれました♪

 

元々、何事においても諦めが早く、長続きしないサボり魔で・・・(¯―¯٥)

雑記ブログなら何かしら書けるかも?

と思い、始めましたが・・・

結構、ネタ探しに苦戦しています  ( ˊᵕˋ ;)

まぁ、今はあまりお出かけができない!!

ということを言い訳にしていたり・・・  (((^^;)

 

30分程度でささっと書いた記事。

これはアクセスはないな~と思っていたら、意外にスターを頂けたり  (⊙⊙)!!

逆に、結構時間をかけて書いた記事が・・・

微妙な感じだったり  (> <。)

 

文才のなさに落ち込むこともありますが・・・

自分は自分  (^^*)

いろんな方の記事を読ませて頂いて、いい刺激を受けていて、勉強させてもらっています  (*´ー`*)

 

旦那は、

「ブログをアップし続けることが大事で、人の評価は気にしない方が長続きするんじゃない??」

と言います。

確かに今の私にとっては、とにかく続けることが大事です♪

 

いつも考えが甘い怠け者の自分に活を入れて!!

気長に続けること、まずは100記事を目標に頑張ります  ٩(ˊvˋ*)و

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200316184211p:plain