ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

宣言解除後

明日、緊急事態宣言が全面解除になる見通しですね  (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

つい先日解除された大阪に住んでいますが、営業再開のお店が増えてきて、

気分的に少し心が軽くなった感じがします!

(弱っちい私は、精神的に参ってしまう時もありました・・・  ^^; )

もちろん気をつけて行動していくことは、これからも変わりないですけど  ٩(ˊωˋ*)و

このまま、第二波、第三波が来ないといいですね  (>人<;)

 

 

昨日は、約2か月ぶりに、同じ市内に住む母に会いに行きました  (*ˊᵕˋ*)

毎日、LINEメッセージのやりとりはしていて、電話で話した時も、元気そうだなとは思っていましたが、直接会って話ができて、本当に嬉しかったです!!

楽しいひと時を過ごすことができました  (*ˊᗜˋ*)

 

 

今日は、友達と「オンラインお茶会」をしました☕

f:id:jasmine_techiko:20200524202903j:plain

 

GWに会うことが多いのですが、もちろん今年は・・・  (T_T)

みんな元気そうで、良かったです♡

秋ぐらいに会えるといいなぁと思います♪