ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

カレーライスの入ったカレーパン

今日は午前中、 久しぶりに、スーパー「ラ・ムー」にお買い物へ行きました!

 

いつも休日は、お客さんが多いスーパーですが、

入店制限がかかっていて、すごい行列になっていました  ( °࿁° )

雨が降っていたから、少しは空いてるんじゃないかな?

と思っていたのですが・・・  ( ^_^ ;)

 

でも並んで待った分、快適にお買い物できました♪

 

 

こちらのスーパーは、オリジナルの焼きたてパンのコーナーがあります☆

一緒に行った旦那と、同じパンが目に留まりました(笑)

 

f:id:jasmine_techiko:20200531203019j:plain

 

商品名は・・・

カレーライスの入ったカレーパン です♡

 

パンの中にライス??

買ってみようか~!!

ということになりました  (*ˊᵕˋ*)

 

大きさは、女性の手のひらぐらいですかね~♬

結構、ボリュームがあります  ٩( ๏ ๏)۶

 

トースターで温めて、カットしてみました♪

 

f:id:jasmine_techiko:20200531203045j:plain

 

断面を見ても、いまいちよくわかりませんでしたが、

食べる時に、よーく見てみると👀

かなりやわらかめのライスが入っていました  \(•ㅂ•)/

 

商品名を知らないで食べると、ライスが入っているかわからないと思います!

でも、とても美味しかったです  (๑'ڡ'๑)

またリピートします♪