ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

黄色に・・・

とうとう黄信号になっちゃいました (>︿<。)

 

news.yahoo.co.jp

 

検査の分母数は、東京より断然少ないみたいですので、

心配ですね・・・

できることは、予防する努力しかないですけどね (ง •̀_•́)ง

 

 

 

昨日、実家に行ってきました!

前は週1のペースで顔を出していましたが、今は月1~2のペースに

なっています (  ´•ω•`  )

 

母は「マスク取ったらーー!」

と言ってくれるんですけど、つけています (*ˊᵕˋ*)

 

久しぶりに会うと、ついつい時間を忘れて、

話しこんでしまいますね (¯―¯٥) 

 

 

 

~ 昨日の昼ご飯とおやつ(自分メモ)~

 

f:id:jasmine_techiko:20200713162923j:plain
f:id:jasmine_techiko:20200713163005j:plain

 

冷やしきつねうどん  @アリオ

あわしま堂  旬の和菓子  朝顔と向日葵  イトーヨーカドー 

 

 

f:id:jasmine_techiko:20200713202125p:plain