ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

お米『つがるロマン』

昨日、ネットで注文していたお米が届きました!

 

f:id:jasmine_techiko:20200310151209j:plain

 

『つがるロマン』

食べたことがない品種だから、楽しみです  (*ˊᵕˋ*)

レビューもよかったし、きっと美味しいでしょう!!

 

 

うちの家は、大体、ネット(楽天市場)か、コストコでお米を購入しています  (•᎑•)

コストコも最近は行くのを控えていますが・・・)

スーパーで買うのは、お米が少なくなってしまった緊急時ぐらいです!

 

 ネットで注文の時に気をつけていることは・・・

・玄米ではなく、精米された「白米」であること

・価格が安すぎないこと(お安いのは何かしら原因がある??)

・ユーザーレビューを必ず見ること

 です  (*^_^*)

 

 

 ↓ 時間のある方、興味のある方はどうぞ♪

          《おいしいお米検定》

mrs.living.jp

ちなみに、私は6問正解でした!

主婦失格ですね~  (>︿<。)

 

 

楽天スーパーセールは、今日の深夜で終わりですね~!!

もう少し買い回ります  (^-^)v

コロナ・プチストレスで、ポチ買いが危険です(笑)

 

 

ranking-rakuten-co-jp.cdn.ampproject.org