ジャスミンてちこの ごゆるりと~

お買い物記録がメインです♪お気に入り、日々の暮らしについてものんびりと綴っています(*ˊᵕˋ*)

かなりのんびりな1日

今日は風が強くて、冷え込んでいます  :;((•﹏•๑)));:

 

家から一歩も出ることなく、音楽を聴いたり、ネットショッピングをしていたら、あっという間に夜になりました。。。

売れ筋ランキングを見ていても、マスク 、ペーパー類 が入っていて、やっぱりなーと感じています  (。•́︿•̀。)

 

『 ドラッグストアの開店8時にペーパーを買いに行ったんだけど、空っぽだった。。。 チラシ見て行ったのに~』

と、朝、母からLINEがありました  (T_T)

 

私の方がストックあまりないのに、呑気だわ・・・と思っています  ( ˊᵕˋ ;)

 

 

 ↓  先週(2/24)にカルディで購入していたものです♪  (覚書)

f:id:jasmine_techiko:20200305181444j:plain

 

①食べる麻辣醤(マーラージャン)    415円

②チョコレートバニラクッキー(原産国ドイツ🇩🇪)    213円 

黒酢香る  担担春雨スープ    167円

④手づくり  インドカレーキット    345円

⑤南の極み  天日塩    178円

 (購入当時の価格で、全て税込です!)

 

天日塩はリピート品ですが、その他は初めて買った商品なので、開封が楽しみです  *(^o^)/*